http://monpa.golfcross.com/wcp/

Why Cats Paint: A Theory of Feline Aesthetics

Why Cats Paint: A Theory of Feline Aesthetics

はっちゃんだ!

はっちゃんだ!

今日ははっちゃんの本を全部立ち読みしてきたけれど、これが一番、めんこいはっちゃん濃縮! って感じでした。
ちなみに写真家の八二一さんは「はにー」さんじゃなくて「はにはじめ」さんですよ。
センチメンタルな5月 (荒木経惟写真全集)

センチメンタルな5月 (荒木経惟写真全集)

1997年の5月23日はアラキしぇんしぇー藤原のりかを激写?? あたしは何してたかな。まだ自分が172センチくらいの長身になることを夢みていたかもしれない。
アラーキーは5月25日生まれだそう。陽子さんも5月生まれだそう。
小学校の頃の親友も5月25日生まれだったな、そういえば。
たまもの

たまもの

やっと大人の関係がわかるようになってきたみたいよ。自分のかみさまを信じてみようと思った。
素敵なダイナマイトスキャンダル (ちくま文庫)

素敵なダイナマイトスキャンダル (ちくま文庫)

ananがおもしろいと思うようになってきて自分が大人になったと思った、という話を以前オギちゃんとしていたけど、最近は日経womanもおもしろいです。特に最新号は女性が働きやすい職場ランキング が特集ですし。買ってしまう。




ぱふ立ち読みしてたら、かわかみじゅんこ雁須磨子山田ユギさん皆さん高口組なのね! と発覚。
生まれて初めて映画館で見た映画は崔洋一監督の『花のあすか組!』です。(父親につき合わされただけかもしれない。)

ロイヤルドッグ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ロイヤルドッグ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)



フリースタイル (Vol.4) 特集「オリーブが教えてくれたもの 」

フリースタイル (Vol.4) 特集「オリーブが教えてくれたもの 」

オリーブ少女なのん。