ウフ.

ぐすこー

毎号太田莉菜ちゃんの表紙でおなじみのマガハのPR誌?『ウフ.』。
毎号手に入れているわけではないけど、吉祥寺のブックスルーエの階段横に置いてあるので、目に入れば手にしている。

林真理子

最近エッセイ的なものをよく読む。いまさらですが私の中では気になる存在。ポジティブなコンプレックスの開放。

エロス

今夜は心だけ抱いて

今夜は心だけ抱いて

セレブ

エリコ・パリ・スタイル

エリコ・パリ・スタイル

川島誠 スタート・イン・ライフ

連載
はじめて読んだ。
体育大学を中退し、体育の家庭教師をしながら新たに予備校で大学受験を目指す男の話。
生意気なおんなのこが出てくる。
そういうの好き。

夏のこどもたち (角川文庫)

夏のこどもたち (角川文庫)




Rush―Sugar & spice 4 (カルト・コミックス sweetセレクション)

Rush―Sugar & spice 4 (カルト・コミックス sweetセレクション)

歌わなきゃ! って思う。
この本が平積みになっているのは吉祥寺ブックスルーエだけ。私の知る限り。
もし他で一冊だけとか無理やり平置きになってたら(他の平積みの上に乗っけられてたら)、たぶんそれは私の策略。
さくらん (KCデラックス イブニング)

さくらん (KCデラックス イブニング)

土屋アンナ主演で撮影中だそうで。未読だったので発見し次第購入予定。
Happy Days―アンナ、ママになる!

Happy Days―アンナ、ママになる!

言葉はつたないが、愛すべき人だと思うよ。
ちなみに以下の系列の本だ。↓
冨永愛という生き方

冨永愛という生き方

まっすぐに。

まっすぐに。







http://www.ne.jp/asahi/kmr/ski/shimotakaido_cinema.html
曽我部恵一が下高井戸にやってくる...




家はどこ? と聞かれると、ついつい「小田急線」と答えてしまうけれど、もう小田急線に乗ることは滅多にない。経堂に行くのも週一回以下で、今日久しぶりにすずらん通りに用があって行って、ふと気づいたら前の家に帰ろうとしていた。問題なのは前の家に行く道に曲がる手前まで気づかなかったてことだ。「こんな店できたんだー」と思って三秒くらい経ってから、気づいた。