矛盾の雨

パンダとは - はてなキーワード



失意のどん底*1だよ。
昨日の風のハルカのビデオ消されちゃったよ。
半分くらいしか見てないのに。しかもなんかすごい面白いことになってたのに。
もう疲れた。

水も光も、風も柳も力には屈しない自由さがある (コルビュジエ

本当にそうあるべきことは、やがてそうなる (ダビンチ)

水玉の幻想

水玉の幻想

愛すべき穴あき本。再版され。
ル・コルビュジエの勇気ある住宅 (とんぼの本)

ル・コルビュジエの勇気ある住宅 (とんぼの本)

写真もいっぱい。
建築と破壊―思想としての現代

建築と破壊―思想としての現代

美術史方面から。
装幀:戸田ツトム




春風

春風

この曲を教えてくれた人のことを思い出して小さく歌う。あれは小さな恋だったと。
はじめて歌詞を見てみたら、やっぱり死ぬほどいい曲。

13:04 BY THE WAY RED HOT CHILI PEPPERS
「MY BRAND NEW EDEN」
山田タマル 13:12





必勝・就職試験! Webテスト「お宝」問題集【増補改訂版】

必勝・就職試験! Webテスト「お宝」問題集【増補改訂版】

こういうのって解説は学生が書いてたりするのかなー

x=38÷4=9.5
小数点以下が出るのはヘンです(ノート半冊とかはありえないので)。

うんウンそうだよねー ありえなーい
(突っ込みどころは「ヘン」と「とかは」と「ありえない」...気のせい?)
いやイヤ いいっすよー スゲーわかりやすくて!

*1:ずんどこ って書きたい