LOVE薬師丸

23:15 音楽・夢くらぶ薬師丸ひろ子&ヒズ」
セーラー服・探偵物語・Wの悲劇 薬師丸ひろ子 細野晴臣 忌野清志郎 坂本冬美 中村雅俊

きのうのNHKのこの番組が素晴らしすぎて、失神しそうなんですが。
『あなたを・もっと・知りたくて』という薬師丸の歌が素晴らしすぎて、あたしこの歌絶対カラオケで歌う! と思いつつも風呂へ。かわりに風呂から出てきた母が『Woman〜Wの悲劇より〜』に感動したらしく、夫婦で唖然として見たのちあわてて録画しようとしたもののHISしか録れていなかったという悲劇。HISもすごくてびっくりしたけど。ヒズは細野のHにいまわののIに坂本のSだそうで。冬美ちゃん大好きだよー。

「もしもし 私 誰だかわかる?」*1
子猫をひざに長電話した

恐るべし松本隆筒美京平コンビ!!!
ほんとヤバイよ松本隆さん。


ルビーの指環
風の谷のナウシカ
ツイてるね、ノッてるね

CRESCENT MOON
赤いスイートピー
渚のバルコニー
木綿のハンカチーフ

*1:セリフ!!!