モミジ

今日は庭のモミジの葉が開き始めました。昨日まではまったく気づかなかったもの。


時効警察最終回

うちのDVD、ソニータイマー働きまくり*1
霧山くんかーいー すきすき大好き*2
「ドロドロの金銭関係」 鳥肌も実る*3
「疑いは信頼の燃料だよ」*4
「デュマデュマデュマ」*5
乙女の「ファイトおおおいっぱああああつ」*6
15曲目の楽譜欲しい 「深夜ドラマのテーマ曲みたい」*7
霧山くんに「なんだよお」 って言われたい*8
やわらか地蔵*9

TIMERS

TIMERS

タイマーが大好き!*10
ヘンプ・レストラン麻 - HEMP RESTAURANT ASA

*1:時効警察を録るときに限って変になる」と父

*2:やっぱ声がいいよね

*3:ローリーと鳥肌実(あいかわらずお肌がキレイ)がブルーシートの上で泥まみれで絡み合い、そこに万札が降ってくるという描写!

*4:変に心にしみる

*5:唱えなくても就活の夢ばかり

*6:萌え

*7:オダジョーはピアノ弾けないみたい

*8:泣いちゃう

*9:拝んでみたい

*10:いも!