ankoo2006-03-08

陽春の候、いかがお過ごしですか
東京に住んでてよかったよ
今日必着のES、局留めだったので行ってきました市谷まで
市谷の駅前はおもしろい風景と思う
うららかな午前の日差しにさそわれ
橋を渡り
グリーンモスを発見したのでお昼ご飯を食べようとおもう
橋を渡りきったところで
信号の向こう側に
「熱帯魚 釣り堀」
の看板が...熱帯魚が釣れるのか、と思い
信号をふらふら渡ると
看板の下におぢさんがすわってゐる
女性があわてふためいている
ティッシュを差し上げた
花粉症のための装備が役に立ってよかった。
御大事に。
あーありえねー寝不足です
またリセットさんに怒られてしまった
泣きたいのはこっちだ
こんなことならFを買って読めばよかった

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

アミノ酸
ブドウ糖果糖液糖」
にはご注意ですよ。
わりと何にでも入ってるけど。