自宅飲む戦乱や

ankoo2006-03-06

チューリップが一箇所からかたまって生えてきたので、掘り返して球根をわけて植えなおしてみた。どうぶつの森みたいに簡単には植え替えできないものだ。ちゃんと咲くかも心配。
庭の植物は春の艶を見せている。空気も春みたい。でもまだ固い。もうすぐもうすぐ。
地面に近いところには虫も出始めて、黒猫は蜘蛛をバシバシ小突いたりしてる。啓蟄
いつの間にか黒猫が野良猫よりも大きくなってた。もうすぐ二歳。
サカタのタネのホームページに茄子の育て方が詳しく載っていたので、リベンジしたいと思ってマス。



散歩をすると空気が梅の花の甘い匂いですね。


BGM

「それぞれに」
中孝介 21:45

それぞれに

それぞれに