トヨエツday

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

いつから読んでないかわからないけど、久しぶりに読んだ。前半だけ立ち読み。これもひとつのトヨエツまんがだったので相当にはまった時期があったのだけれど、もうあまり、なにも、感じない。以前の私とは違い、人間が真っ二つ*1とか、ほんと勘弁して欲しいと思うし...*2
主人公が多重人格で、いくつものキャラがあるというややこしいまんがだったのですが、わたしが好きなキャラが西園伸二という名前だったのがはっきりしてよかった。雨宮くんじゃなかったのね。眼鏡じゃなかったのね。



http://www.tbs.co.jp/program/bengoshinokuzu.html

勝訴のためならどんな手も使う弁護士らしからぬ行動や言動で「弁護士のくず」と呼ばれながらも、鋭い洞察力で難しい案件を次々に勝訴に導く弁護士・九頭元人

すごい文章だね。
YouTube
トヨエツ 山崎ツトム
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4104358029/pictures/3/249-1261698-0734719#more-pictures

アリスの不思議なお店

アリスの不思議なお店

*1:内臓とか、脳みそとかが、こう、キレイにね...

*2:人間に近づいたとの評価を今はよろこんで受けます。