寝不足でそう、そう、躁なんです! まんががおもしろいったら。
よしながふみフラワーオブライフ』 (ウィングス
今期のテレビドラマと並列しても、これが一番おもしろいに違いない。いま流行の学園ものだし、ヒキコモリあり白血病お涙あり萌え*1あり谷あり、どうしようもなく濃いよ。ページ数半分しかなくたって私は十分満足できただろうよ。どうせなら後半のクリスマスパーティーのシーンは来月の楽しみに取っておいてほしかったよ。
『虹のクオリア』 (フィールヤング
このまんが家さんはずっと「あたし好きなんだろうなあ」と思っていたけれども、読み始めるきっかけがなかった。新連載です。好き。変! なのが好い。なによりタイトルがよい。レポート病。
のだめ (KISS)
生きる糧。ロシア娘がかわいく思えてきました。がんばれ、黒木君。
ジョージ朝倉ピースオブケイク』(フィーヤン)
なんか自分が中学生だった頃の「におい」がするんだよなー。そんな話では全然ないが。
http://www.shodensha.co.jp/fc/feelyoung/fc_feelyoung.html









http://zoo2.zool.kyoto-u.ac.jp/ethol/showdetail.php?movieid=momo051025so01b&embed=on

*1:失った萌えには新しい萌えを、だ!