レニングラード国立バレエ 眠れる森の美女 プロローグ付き3幕

日比谷で下車して三信ビルが取り壊しになることを知る。とても悲しい。エレベーターホールや階段、廊下がとても素敵なビルだった。
東京国際フォーラム ホールA
先日ギエムを見に行った東京文化会館前川國男)と全然まったく違い、とても使い勝手の悪いホールだった。もらったチケットは「2階席」と書いてあり、確かに2階席には違いないけど、6階部分でしたー。
古典をちゃんと見るのは初めて。一幕65分二幕三幕50分ずつ。
第三幕、オーロラ姫はもはやどうでもよくて、「長靴をはいた猫」のパートナー、「白い猫」が可愛すぎた! 猫耳だよ奥さん! (バレエファンの皆さんごめんなさい。) 音楽も猫の鳴き声みたい。
赤頭巾ちゃんも登場。
e+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイト



ビックカメラ有楽町店でコカレストランにはじめて入る。
以前は素敵なビルヂングで営業していて、いつも 入ってみたいなあ*1 と思っていたのに、再開発で取り壊しになったらしい。悲しい。    http://humsum.cool.ne.jp/cho-81.html
「タイスキ」で有名らしいが、鶏肉のココナッツスープとタイのもち米とバナナ揚げだけ食べました。
クロノグラフを手に入れた。
すれ違い通信 5通めにしてはじめて「mixi」と書いてあったけど、「ウッチー」さんたくさんい過ぎだよ。私は書いてない。




ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) [DVD]かわいい

*1:その頃はいつも行列していた