ビバップきたきたあ

中学生のころの妄執を背負って今更エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世です。*1

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 2 - No Disc

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 2 - No Disc

COWBOY BEBOP VITAMINLESS

COWBOY BEBOP VITAMINLESS

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1

Cowboy Bebop remixes music for freelance

Cowboy Bebop remixes music for freelance

この片意地張ったラインナップを哀れんで欲しい。
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

EXODUS

EXODUS

Dangerously in Love

Dangerously in Love

「ブリトニー、行く前に君に渡したいものがあるんだ」
「まあ、きれい! でも、待って。これって、もしかして・・・」
「そう、あれだよ」
「でも映画のラストシーンで、おばあさんが海に落としたのでは?」
「君のためにわざわざ潜って取ってきたのさ」
「まあ、わざわざ私のために」



(oops!...i did it again 対訳より)

爆笑。この子悪魔! 「おばあさんが海に落とす」シーンだけ三回くらい見たことある『タイタニック

モダンガール

モダンガール

merry merry

merry merry

ああ、好きじゃん。Night Foodにも入ってる『五月のクローバー』という曲。五月に惹かれる。

グレープ色の夜の海 漕ぎだして
マーブル模様のお月さま 私の味方
「君とならすぐに行けるよ」なんて 鼓動のスタッカート
きらびやかな音の輪に 少し泣いた

*1:覚えていたわけではなく、ちゃんと調べたん。