『蟲師』実写映画化!

しらんかった!
ぎゃぼー!!!  (久しぶりにぎゃぼーな出来事!)
オダギリジョーがギンコ! うれしすぎて吐きそう!
http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10104815/00039153.pdf
もうちょっとマシなソースないかな? 
大友克洋 実写版『蟲師』を監督(10/29) | アニメ!アニメ!
プレスリリース : 日経電子版
要するに金がなきゃ始まらないのね。
2006年冬以降 大友克洋監督! 江角マキコ出演。
あと一年かよー待てなーい。

蟲師 (4)  (アフタヌーンKC)

蟲師 (4) (アフタヌーンKC)

五十嵐大介の蟲

はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

これは蟲師が出てこない「蟲」のハナシですわー。森に暮らしたひとだもの。同じものを見ているのね。
本当に絵がうまい人はいろんな絵が描けるんですね。
手塚治虫大友克洋に「僕は君みたいな絵は描けるけど、諸星大二郎の絵は描けない」と言ったそう。(mixi諸星大二郎コミュ情報)

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)

まだ買ってないんですけど。


見ちゃったのね。
ところで最近は強烈に誰かになりたい!と思う瞬間があります。例えばオダギリジョーとか平井堅とか素敵なブログを書くあのコ*1とか。あこがれとかではなく、自分をどうこうして彼らに近づこうというのでもなく。よくない姿勢だ、とは思いつつも、味わったことのない衝動なので、噛み締めてみたり。というか私がオダギリジョーに近づこうとしたときには、奇抜なおされヘアにしてみたり、奇抜なファッションにしてみたりするんだろうけど、私は別にそんな風にしたいわけじゃないんだよな。不っ思議ー。
あと変わったことといえば、まんが買ってきてもすぐ読まなかったり(以前はすべて後回しにしてでもまず読んでいた)、服とか靴を買ってきても積んでおいてすぐ着なかったり(以前は母に「買ったの〜」と見せびらかしたり、翌日学校に着て行ったりしていたわね。いまは「いつ買ったのそれ?」と母に聞かれたりする。)
誰これ。

*1:私に似てる! と思いつつ私の100倍素敵な赤の他人! のブログをロムっていて、暗唱しかねない勢いであります。年下のあのコ。