キャラバン(ヒマラヤ)

ankoo2005-11-03


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0008077/

「まさかのミステリー」で使われてる効果音満載の映画『キャラバン』が今月いっぱいいつでも無料で見れる素敵サイト。最近TVでもCMしてたGYAO。映画の途中で飛ばせないCM入るけど。
WindowsMediaPlayerが不調だったんだけど10にしたらばっちり見れた☆ 
さっき本気で、よっぱらってケータイ落として帰ってきたと思ったけど、ベッドで発見した☆




この映画は私がカルマパ17世の追っかけをしていた頃に公開されたはず。フランスとの共同制作で、役者はお母さん役以外地元の素人さんたちらしい。坊さんはほんとに坊さんだろうし。主役の男の子は神木くん張りに可愛い。音楽はなんや知らんがフランス人。テキトーだなオイ。
お坊さんたちの法衣の赤がきれいなんだあ。タンタンの絵本でもちゃんとあの赤になっているのよねえ。
Himalayaキャラバン

タンタン チベットをゆく (タンタンの冒険)

タンタン チベットをゆく (タンタンの冒険)