ふたこぶらくだのエミリー

ankoo2005-10-20

部活の用事をしていたら家に一旦帰っている余裕がなくなったので、しもたか駅まで直接自転車で戻ってそこから電車でバイト先へ。
それでもいつもよりははやめに付いて、ひとのことを考えながら今日出る新刊のことを考えながら吉井さんのここの歌詞がいいなーと考えながら音楽を聴きながらATMでお金を下ろしていたら、お金だけとってキャッシュカードを置いてきました。
おねえさんが追っかけてきて知らせてくれた。本当に有難うございました。
そのときは自分が未だに動転しているのだと思った。
吉井さんの歌にめろめろだっただけか。
どっちでも同じ。
3つくらい同時に考え事をしながら音楽を爆音で聴きながら貴重品を扱うのは危険。
今月は雨で満月が見れなかった。今日は幻想的な夜空で、こんな夜には、夜にも空に雲があるのだということに気づいた小さな頃のある日のことを思い出すけど、月は既に大分欠けていた。納得いかないわ!



「捨ててしまった物 戻ってこないけれど、なくした物なら急に帰ってくることあるんだぜ」