バイト*1
帰宅
昼食*2
家出
玉川上水を通って*3
井の頭公園を通り抜けて
吉祥寺いせやで夕食、*4
学校で図書館で立ち読み、*5
就職ガイダンス、*6
西荻窪*7
環八
井の頭通り
ハチクロでおなじみの浜田山商店街を通り抜けて
アースダイバーでおなじみの縄文住居跡の公園の横をぬけ、*8
甲州街道
帰宅

アースダイバー

アースダイバー

神田川を一時間半歩くと吉祥寺につくところに住んでいるらしい。ご近所さんだ。
東京・武蔵野 自転車散歩マップ (じてんしゃといっしょにくらす自転車生活ブックス)

東京・武蔵野 自転車散歩マップ (じてんしゃといっしょにくらす自転車生活ブックス)

多摩湖

おもしろすぎブログ

2円以上、7円以下。

2円〜7円相当のものをつくりそれを癒しグッズと偽り高額で販売するプロジェクト

すごいセンスがあるのが腹立たしいくらいおもしろい!!
おすすめは

2005.09.16 Friday
6円相当
author : Nishibe


指サックの中に「ヌ!」を仕込み、3日間ベランダで干したもの。
「ヌ!」は漫画の切り抜きです。6円相当。

ナントカの崩壊ってやつですね。不条理。




製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

圧倒的な低電磁波 先進のマイクロセル方式によって低電磁波を実現。全国で1,200を超える医療機関で採用されている安心感があります。

*1:まただるい業務。つながりが悪いので楽だが、死ぬほど退屈

*2:おかゆ

*3:ワイルドな木々、舗装されていないぬかるんだ土の歩道がLOVE

*4:これ以上無いってかんじのリヤル焼き鳥屋。前ほど味には感動しなかった。ってかまずいと思う。でもLOVEなのはやっぱり体験型エンターテイメントだから。

*5:建築[523]!!

*6:バブルうらやま

*7:台風のとき水没したそう。

*8:小学生の頃からお気に入りの公園