非エウクレイデス

今日はびっくりした。すんげーびっくりした。一限から愛するササキTの授業に駆けつけ、二限ではササキTのベルギー土産を皆で食して楽しい時間を過ごし、お昼を食べてさあ三限に行こうというとき、友人が言いました 「レポートやった?」
・・・・亜vbぺふf沿い;jbk????!!!!
あたしは固まって10秒後に笑い出したらしい。
ほんとにすっきり気持ちよく忘れてたよ。昨日とかに思い出してたら泣いて鬱入ってたろうに。まあ来週までに出せばいいやー  それが許されるクボTでよかったです。
休み明けに課題とかあってみんな大変だなーとか本気で思ってたのに。あははばかばか。

バルバラ異界 (4) (flowers comics)

バルバラ異界 (4) (flowers comics)

雑誌掲載のときは興奮しすぎて落ち着いて読めなかったせいかもしれないけど、加筆されている気がする。サチコの話とかまったく記憶にない。
「みんなひとつになる」のはエデンとおなじ。なにかモトネタあるのかな。未来にモノを送るのは漂流教室みたい。
リトル・フォレスト(2) (ワイドKC)

リトル・フォレスト(2) (ワイドKC)

自給自足したいなあ。雪は寒いので嫌。

ヨロコビ

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
ウィルコムは実質2種類しか機種がなかったんデス。
発売されたらサンヨーに変えます。ウレシーなメガピクセル