寝て覚めてメゾンドヒミコの感想(いまだ胸の高鳴りを抑えきれず)
肩をちっちゃくするオダギリジョー 「ノンケの人からかっちゃ」うオダギリジョー 震えるオダギリジョー 怒りをあらわにするオダギリジョー(目覚めちゃう少年) やさしく見つめるオダギリジョー 落ち込むオダギリジョー
「舐めてもいいデスヨ」と言う柴咲コウ。目えデカイ。強がる柴咲コウ。言い放つ柴咲コウ。くちゃくちゃに泣いちゃう柴咲コウ
まぶしい。せつない。
今日は雨でしかも日曜日だったのでとても血圧が低い感じがしました。雨を眺めて過ごした午後。
母校の学園祭でメモリーに浸り、その後メモリーに浸ってお食事、メモリーに浸ってお茶。シムシティトークができる友人を発見して幸せ過ぎ。「地価が高いから色が薄め」とか私以外の口から出てきた言葉だなんて! 
のだめは24日の号から連載再開とのことで、今回のKISSには癒しがなかった。
斑目類は今度は天狗と蝙蝠ちゃん。(暗号)   ジェンダー色濃いまんがだわ。