ポールスミスの秋物の、鳥柄のブラウススカートワンピースがかわいすぎる。バイトを毎日入れる算段を考えさせられた。まあ、買わんよ。むしろあのアナスイのワンピ、どうして借金してでも買わなかったのか、今更、後悔晦晦。

23日って好きだな。
悪女にだまされリストラにあい、半年の失業期間を経て18万円払って探偵になるという間抜けの話。ぼ〜っとした男子が主人公だったり、謎の同居人がいたり、須磨子さんらしい作品。盗聴と盗撮がシュミの女子高生、江夏さんが素敵。
我が家では土曜の丑の日だった...(がーん、土曜だけど丑の日ではないね。)
http://www.yoro-park.com/j/rev/use001.html