茄子がやっとひとつふくらみはじめた。無駄になった花々よ。
勘違いの間違えは許して。知らなくて間違えた自分を許せない。
装うこと。

ラインの虜囚 (ミステリーランド)

ラインの虜囚 (ミステリーランド)

装丁 祖父江さんとコズフィッシュの誰か。箱から抜くと絵の部分はつるつる加減がいいし、背表紙の布もいいよな。
イラストはもちろん鶴田謙二だ。
「おっ」て思う装丁は八割が祖父江さんで、あとの二割は名前が覚えられない。
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

装丁 祖父江さん
作者は、恋の門で「信者」の役をやっていた人と一緒に劇団をやっている人みたい。
イラストはもちろん山本直樹だ。
表紙に黒猫がいるのだが、驚くほど不細工だ。