しばらく日記書くのやめようかと思った。だれかに心配かけてみたくて。あと暇だと思われんのが嫌で。だけど暇だし「暇」とは自分が小学校に入って以来求めつづけていたものだし、暇で超幸せ。それから結局これは自分のための日記です。(いつ機種変したかわかって便利ー、とかだけじゃなく。)日記書いてないと自分がいなくなってしまいそう。依存症。
今日こそは独在性についてのお勉強、というか考察をじっくりとしようと思ってたけど、ながらくゆっくり会っていなかった友人からあーそびーましょーとメールが入っているのを朝気づき(というのも昨夜はバイトから帰ってきてベッドでまんが読んでいたら気がついたら寝ていた)、昼前から新宿へ(ごめん常)。ジュンク堂で待ち合わせしたと思うのだが 着いたよー と電話したら、ティファニーの前に来いと。なんですと。しかも彼女は中、私は外のティファニーの前で待っていた。やっぱり。アカシアでロールキャベツでも喰らおうと思ったら水曜定休。またもや中村屋。二人で中華メニューをいただく。表のほうなので平日の昼間はじじばばばっかりなのだ。みんなカリーを喰ってるのだ。にゃはは。そして初らんぶるでウィンナーコーシー。「黒五ココア」とはなんですかとおねえさんに聞いて「ではそれではなくウィンナーコーヒーを」と言ったらおねえさんは笑っていた。感じの良い店員だ。二時間ほど乙女トークを繰り広げた後、西口に移動。やっぱりジャスミン茶はホットで無糖でお願いします。ロストイントランスレーションな3時のお茶。ルミネ見て、マイシティに寄って、カラ館に一時間半。彼女の選曲は好ましい。すんごいスッキリした。ほいで今度は伊勢丹に向かうかと思ったら、表参道に歩いていくことに。明治通りを歩くのは超久し振り。お手てつないで。体育館があったあたりに大きなクレーン。代ゼミダメだよねー とかしゃべったり。イトキンの交差点よりちょっと手前のとこらへんに亜土ちゃんのグッズのお店があったので、潜入。なんか全部そろってる感じ。サイコーです。痛い中学生トーク。うんでー表参道を青山方向に登りパン屋でヴィシソワーズを明日の朝食用に購入。彼女は地下鉄で帰宅。青山ブックセンターで立ち読み。各停で帰宅。久し振りにズッキーニ茄子スパ。いっぱい食べれた。あー今朝の朝食は刺身こんにゃく! 大好き!

ペリカン通り (F×comics)

ペリカン通り (F×comics)

よしながふみと海野チカとお友達なもうすぐ40歳の人。スカートを履いた詩人の少年が。



(メモ)
ライト インカ様式
言語ゲーム
宮廷バレエ



PCはなんと! 明日届いちゃうらしい。
世の中は単純だと思うと心配ないけど、複雑だと思うと不安でたまらない。
戦争状態においてはforceとfraudはcardinal virtuesなの。