クイック・ジャパン (Vol.60)

クイック・ジャパン (Vol.60)

太田光と光代のインタビューが読みたかったんだけど、ページ下部にいろんな人が書いてる結婚についての短い文章がウケル。(ちなみに団鬼六は前の妻も今の妻も縛ったことないそうです。)雨宮カリンさんの言いたいことが判りすぎる。そしてこういう風にしか表現できないのが雨宮カリンっぽい。とか言ってるけど私は雨宮かりんについて余り知りません。かりんの漢字がわからないくらいに。島本理生の文章が「と私は思う。」で終わってるのがウケル。やっつけ仕事の小論みたい。島田雅彦島田雅彦っぽかった。しまおまほの父は「ずっと修学旅行みたい」と言っていて素敵。ねこじるの夫は「13年一緒にごはんを食べたこと」うんじゃらのくだりが切なすぎた。はてなの近藤さんも書いていたが普通すぎて忘れた。