ヤヴァイ 胸キュン きゅんきゅんのきゅんのきゅんだこのやろー
ほんと胸キュン過ぎて吐きそう。
クマとインテリ (EDGE COMIX)
吉祥寺のパルコで平積みだった。たぶん雁須磨子の「ひな菊」を平積みにしたのと同じ店員のしわざだわ〜。
多田由美を思い出す。多田由美より好き。
イタリアとかジェラートとか。


巻頭特集が初めてなのもどうかと思う。

ぱふ 2005年 07月号

ぱふ 2005年 07月号

巻頭特集「よしながふみのすべて」ですが、正しくは「商業よしながふみのすべて」だと思う。
しかしブックスルーエのまんが売り場が2階から3階になったときには そんなオタクの巣窟のようなところ登ってゆけない とか思ったけど、面積も広がって鳩山郁子の本が全部そろってることやますむらひろしの本はアタゴオルだけじゃなく惑星ミマナまでそろっている素晴らしさよ。ぱふも気兼ねなく買えるし。
ダブル―double― (りぼんマスコットコミックス)

ダブル―double― (りぼんマスコットコミックス)

ノリが若すぎる。