恋の門

うわー、おもしろすぎて吐きそう(水ゲロ)。
今わの清朗がナチュラルに良い。ミュージカルシーンはヤジキタより良いかも!
田辺誠一片桐はいりカップル(!!)が最高。田辺誠一はこういう役が一番合っている気がしてならない。大塚寧々が三代目魚武濱田成夫の後に結婚するだけある。
大竹しのぶメーテル
小島聖凄すぎ!!!!! 「トヨエツと結婚しなくて良かったね」と母。
マスノがイメクラの客の役。
コミケ会場シーンではしりあがり寿コミケスタッフ! こいの(酒井若菜)の隣の隣のブースの売り子は内田春菊! こいのからうれしそうに同人誌を購入するのは山本直樹と思われる。あとジョージ朝倉とかも居るらしい。
もちろんやっぱり酒井若菜が最高にかわいい!! 酒井若菜のしゃべってるところ(特に表情!)だけつなげて編集したいくらい!
そしてやっぱ松田龍平も凄い。
何よりやっぱ松尾スズキすごいわ。むしろかっこいいわ。酒井若菜とのからみが凄い好き。
実は今日返却の予定で延滞しているので音声解説等はまたの機会に、絶対見たい!

二万千百九十一俺

二万千百九十一俺

この本は防弾仕様。
門くんの「漫画芸術」と共通するところがある、と思うのは私だけ。
キャンディ ライフ (KC KISS)

キャンディ ライフ (KC KISS)

アイトとマコトのラブストーリ。二人合わせて「愛と誠」!!