瀧口修造デュシャン赤瀬川原平藤森照信都築響一

路上観察学入門

路上観察学入門

買ったのは93年の文庫のほう。ISBN:4480028188*1
月曜の授業の教科書であります。第一週はタマビの先生のジャスパージョーンズの授業に出て、二週目の昨日は熱が38.4℃あったので欠席した。のでまだ授業はどんなものだか知らんです。
おもしろい〜こおいうの大好き〜っていうかこういう世界に生きてます。
↓数年前から枕もとに位置していた本。
建築探偵 東奔西走 (朝日文庫)

建築探偵 東奔西走 (朝日文庫)



以下欲しい。

建築探偵奇想天外 (朝日文庫)

建築探偵奇想天外 (朝日文庫)

建築探偵の冒険〈東京篇〉 (ちくま文庫)
建築探偵 雨天決行 (朝日文庫)
建築探偵 神出鬼没 (朝日文庫)




関係あるの?
未明の家―建築探偵桜井京介の事件簿 (講談社ノベルス)






同じ空気を感じる大好きな本。

TOKYO STYLE (ちくま文庫)

TOKYO STYLE (ちくま文庫)

持ってるのは京都書院のほう。大きいのも持っている。自慢。自満。

京都、オトナの修学旅行

京都、オトナの修学旅行





*1:なかなか読み進めない本というのは飛ばし読みしていい箇所がわからない本なのだわね。この本はとばし読みが可能。ある程度の予備知識があるということである。いま学校で教わることの大半は予備知識が無い。だから読みにくいのね〜