一ヶ月ぶりに学校来た。購買も食堂もやっていて意外だった。考えてみたら上京してきて自転車で通えるところに住んでるコにはごはん安いわ雑誌一割引やら図書館あるやらネットやり放題だわ印刷し放題だわ最高なんですね。あたしは定期買わないと往復700yenだかんね。そいでー羽海野さん表紙のspoonを一割引で買いましたよ。よしながふみインタビューも見開きでありますがBL完全否定の方針にガビーン。蛾びん。

spoon. (スプーン) 2005年 04月号

spoon. (スプーン) 2005年 04月号

はじめて気づいたのですが図書館の端末の方がネットの速度が速い! 印刷はできないんだけどね。
あと図書館にblueがあった。DVDで。日本映画はそれだけ。なして。実日子がモスクワ映画祭獲ったからでしょうか。あとハリポタも二作目だけあった。とりあえずわたしは今度オペラを図書館でみようと思った。

Blue (Mag comics)

Blue (Mag comics)