モスの500円チケットをもらってきました。46冊で2343円...(T△T) そういえば去年の紅白の「君は薔薇より美しい」が素晴らしすぎたもんだから(マツケンサンバレベルに!)、布施明のアルバムを買ったんだけど、あんまりに録音がしょぼかったのでそれもうっぱらってしまった。

めぐ&幸宏ちゃんSERIES (第1集)

めぐ&幸宏ちゃんSERIES (第1集)

気になりまくっていた本、買わずに帰ってきたけれども。おそらくピンクハウス全盛期のバブルのときにかかれた話で、西村しのぶで言えばサードガール。友達の居ないクールなロリ体型のめぐ(18)がオカマのアパレル業界28歳幸宏ちゃんに難破されてなぜか一緒に暮らし始めなぜか結婚することになってしまうという話(?)。恋愛ってこんなもんなのか、と衝撃を受けた中学生のアタクシ。特異例ですよね?