フィールヤング
☆ヤングユー

桜沢エリカ「天使」

映画化決定、と書いてあったけど、だいぶ前に今年のホリプロスカウトキャラバンの募集要項に、優勝者は「天使」主演、と書いてあるのを見ていたよ、ちょっと応募しようかと思ったよ、てへ。

海野チカ「ハチミツとクローバー

アニメ化。寒いよ。
でも本編は久しぶりに熱い展開となってまいりました! 
恋☆ だな☆ って感じ。

アンノモヨコ「監督不行届」ん?漢字が違う?

最終回。猫可愛い。最終回にふさわしい熱さ。「うちのコ」談話熱過ぎ。

槙村さとる「BELEAVE」綴りが合っているか不安。

まきむらさとるって読むんですよ。衝撃の過去2。今までの槙村さとるのまんがで一番面白いかも。

寿たらこ

ラブ、L、O、V、E。その一言が言えなくて、こんなに長く引っ張るなんて、ズ、ル、イ。とりあえず寝かせてって、読者は許せません、許しちゃう。だって「好きだ」のページだけで熱過ぎ。
熱い、って便利な言葉だ。

草間さかえ

保健室、先輩、けなげ。