大銀幕ASINB00005FQEA 全曲切り


Last Kiss 作詞 BONNIE PINK

痩せた指にキスをした あなたをずっと忘れないよ
いつか会えると信じて 最後のキスを噛み締めるよ
痩せた指にキスをして 泣いたあなたを思い出すよ
これで終わりだとしても 最後のキスは忘れないよ 忘れないよ

Jupiter
誰かの願いが叶うころ
瞳をとじて


It's gonna rain! 作詞 Bonnie Pink

足取りも軽くして チャオ チャオ
取るものも取り敢えず チャオ チャオ
ライオンがうなるみたいな雷鳴が
退散を促している
どうなるの?
そう… もうすぐ雨

Thinking Of You 作詞 Bonnie Pink

側に居るだけじゃ見えないもの
離れていてもわかり合えること
同じ月 同じ空の下で待っているわ
Thinking of you


You Are Blue, So Am I 


Tonight,the Night  作詞 BONNIE PINK

Baby, baby, sing with me tonight
Don't care so much about the pastNothing like feeling my love
Baby, baby, dance with me
Tonight, the night


椎名林檎とBonniePink、おんなじところにホクロがあった。母乳ピンク*1

*1:私が言ったんじゃなくて椎名林檎が言った