聴くたびに思い出す空剥がれて落ちる

好き過ぎそうだからあえて避けてしまうもの 多い
小谷美沙子とゴンゾウがたとえば今日のそれ



水木サンの猫 (講談社漫画文庫)

水木サンの猫 (講談社漫画文庫)

水木さんの猫
町田康解説
おっしゃるとおりだ。
最近人間中毒だった。何の価値もない労働には見切りをつけて、お猫様のために働こう。


RUSH (4) (Feelコミックス)

RUSH (4) (Feelコミックス)

ロン毛よりメガネ! なのでアキミツくんよりしぇんしぇーが好きなんだけど、巻末のバトルはこええよー
私はユリじゃないのでアキミツくんもしぇんしぇーもシャネルのスーツも商品券の束も手に入りませんが。
あこがれてたけどユリたちいつの間にか年下。。。
あっちゅーま
この巻だけで連載に三年間、巻頭は五年前。。。
年喰った


パパイヤ軍団★ (2) (fxCOMICS)

パパイヤ軍団★ (2) (fxCOMICS)

最近は光恵姐さんがすごい好き! 
肉体! って感じの女の子たちがめちゃかわいい。
店長とアンティークのオーナーがかぶって見えるのは私だけ??