ひどく寂しい日が誰かのせいでよかった。

ankoo2007-06-15

私たちは繁殖している (7) (ぶんか社コミックス)

私たちは繁殖している (7) (ぶんか社コミックス)

繁殖しなくなってもお幸せにね。
ブドリカフェ!
バス走る。 (BUNCH COMICS)

バス走る。 (BUNCH COMICS)

うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)

ここらへんで無言の抵抗を。
プチ哲学 (中公文庫)

プチ哲学 (中公文庫)

オリーブ少女だった私がスルーしていた連載。連続と非連続。
早起き自然観察タイムによって、ズッキーニは雄花と雌花があることが判明いたしました。同株の受粉じゃだめかねー。あの花屋のおっさん使えねえ。