げんざいもげんばふきんにたおれています

ankoo2007-05-17

引っ越すよ。予定は未定、だけれども。また町内で引っ越したいところではありますが、父が西麻布の家とか見つけてきて、明治屋でお夕食のお買い物とか、ドリーム。
八月いっぱいまで研修受けてます。その後も一年くらいは見習いの身らしい。贅沢に勉強させてもらいます。
来月いっぱいまでは他の会社の新入社員たちと一緒の外部の研修を受けているんだけど、そこでまたばったりS倉君と遭遇。放送部の後輩のS倉君の兄ね。(自分へ確認。)この日記によると、二年前の五月に命題前のホームで出くわして以来らしい。小学校入学直前からのお付き合いでありますから、15年来の友人、ある意味親友、心の友。彼のお肌はきれいになっていた。