ゴッホには特に興味を抱かない

ankoo2007-03-23

ディズニーランド疲れのからだで上野へ向かい、行列の洋食屋が特に美味いわけでもなくイライラし、東京都美術館は狭いくせに良い企画ばかり持ってくるのでいつもやたら混んでいてイライラし、人びとがボナールの大作に尻を向けてゴーギャンの小さな絵に夢中なのに悲しくなったけど楽しい日でした。ゴーギャンは頭では好きだけど、魂では好きではないな。ゴッホはすげーと思うけど好きではないな。やっぱりオルセーに行かなくてはな。



そんなつもりはなかったのですが、最近はどうやら兎が好きなようです。いや、昔からか。

ラビパパ 1 (f×COMICS)

ラビパパ 1 (f×COMICS)

Wsamarus 2001 (Cue comics)

Wsamarus 2001 (Cue comics)



薬指の標本 SPECIAL EDITION [DVD]

薬指の標本 SPECIAL EDITION [DVD]

エコール [DVD]

エコール [DVD]

YouTube
YouTube
彼女にあこがれはしても彼女になりたいわけではない。