同時に読むぜ!

慢性的に寝不足で、忙しくしているわけではない。贅沢な寝不足。夜中に眠気と戦いながら、よしながふみ『橘という男』を読んで号泣していたのは何日前だったか。でこちゃんはなるちゃんを思い起こさせるのだ。

「攻め」の対義語はなーんだ?

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴しすぎ。個人的に興奮が過ぎるので、まだ半分も読めていないよ。とりあえず「蔵書点検キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」という強烈な感想が生まれているよ。
あ。この本を渋谷のブックファーストでまんだ林檎の愛がない本と一緒に購入したのだけれど、レジのバイトが高校一年生のときの同級生だった、たぶん。気づかないで!

ソニアのショッピングマニュアル

ソニアのショッピングマニュアル

「ブックデザイン 平林奈緒美
「大人になったら」ルブダンの靴を買うんだい と思っていたのだけれど、マノロ・ブラニクのほうが若干歩けそう。イタリア製だし。どちらにせよボーナス清水ジャンプ価格。
Weekend a Paris(ウィークエンド・ア・パリ)

Weekend a Paris(ウィークエンド・ア・パリ)

猫パリ伝説。
エルメスの道

エルメスの道

エルメスの社史。ほんとに真面目に社史。105円で購入。
冬虫夏草 (ラポートコミックス)

冬虫夏草 (ラポートコミックス)

↑105円で仕入れてみた。1994年初版。
サプリ (1) (FC (335))

サプリ (1) (FC (335))

レタスバーガープリーズ.OK,OK! 3 (ヤングユーコミックスワイド版)

レタスバーガープリーズ.OK,OK! 3 (ヤングユーコミックスワイド版)

表紙じゃなくて、小口が歌舞伎カラーだったんだ。どう考えても凝った造本のせいで価格が高くなっている本。どのように、どのくらいおもしろいかというと、
天才 柳沢教授の生活(1) (モーニング KC)

天才 柳沢教授の生活(1) (モーニング KC)

このような感じかな。ミステリー作家の姉とOLの妹、サルサを習ってる母、会社のアイドルの父がそれぞれいいキャラで、粋です。稲造は摩天楼のバーディーよりかっこいいし。
いつか王子駅で (新潮文庫)

いつか王子駅で (新潮文庫)

母に言われるまで『いつか八王子駅で』だと思ってて、心の中に中央線を思い浮かべていた。ほんとは都電だった。
ユートピア旅行記叢書〈第1巻〉別世界または日月両世界の諸国諸帝国

ユートピア旅行記叢書〈第1巻〉別世界または日月両世界の諸国諸帝国

月の「鏡世界」。
一千一秒物語―稲垣足穂コレクション〈1〉 (ちくま文庫)

一千一秒物語―稲垣足穂コレクション〈1〉 (ちくま文庫)

穴のお月さま。
Spirit of Wonder (KCデラックス)

Spirit of Wonder (KCデラックス)

月に映す。

ムーン (ウィングス・コミックス)

ムーン (ウィングス・コミックス)

ぢ獄の連想ゲームっす。きょうは新月
夢の本

夢の本

ボルヘス怪奇譚集 (晶文社クラシックス)

ボルヘス怪奇譚集 (晶文社クラシックス)

美少年 (書物の王国)

美少年 (書物の王国)

少女コレクション序説 (中公文庫)

少女コレクション序説 (中公文庫)

四谷シモンの人形が表紙。
ハサミ男 (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

妄想の糧。
ハサミ男 [DVD]

ハサミ男 [DVD]

西島さん!

「会えなければ終わるなんて、そんなものじゃないだろう」

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)