ただ煩悩を満たすために。

SEX PISTOLS 5 (スーパービーボーイコミックス)

SEX PISTOLS 5 (スーパービーボーイコミックス)

いきなりそれかよって言われても、 これだけは、 これだけは、 な感じの一品。
バリバリバリュー好き。セレブゴシップ好き。そんなあなたにオススメの一品。
トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

エドワードって「重種」だったんだなあ としみじみとなる。イラストはむしろ寿たらこ先生におねがいしたい。そうじゃなくても脳内変換。ジェイコブも「魂現」しまくりだし。
トワイライト〈5〉狼の月

トワイライト〈5〉狼の月

5までの甘甘モードから一気に鬱モードへ...それでも声フェチの欲求は満たしてくれる。
ロミジュリをそのまま引用するところが素晴らしい。イデアとかいて理想とよむ。

名前ってなに?
バラと呼んでいる花を
別の名前にしてみても美しい香りはそのまま



参考資料一覧

饗宴 (岩波文庫)

饗宴 (岩波文庫)

http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A28AIUT1YCZ0WB/ref=cm_aya_pdp_profile/503-2663553-5511946
GO (講談社文庫)

GO (講談社文庫)