最近のオキニ

イセタンオリジナルのニットスパッツ(レギンスって何?)

タイツって蒸れちゃって好きじゃないので、暖かくて蒸れないタイツとして、フィットして暖かいスパッツとして大活躍。長さも調節しやすいし。黒とチャコールグレーを購入したけど、黒よりチャコールグレーのほうが心なしか足が引き締まって見える(また太ったので切実)。

ヘチマコロンの復刻版ボトル

レトロモナムー!
普通に薬局に売ってるヘチマコロンの化粧水は着色してあるんだけど、復刻版のは着色してない。なぜかというと緑のボトルだから! 
えー、ボトル代が1000円くらいです。
最近 緑の雑貨が好きかも。緑の服は難しいからな。
http://www.hechima.com/syouhin.html
「自分がわからなくなる」というのも今日からマイブーム。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

iPodの中身はこれと椎名林檎『カリソメ乙女』。自転車ばかり乗っているので聴く機会があんまりないけど!
http://www.kajisoku.com/archives/eid511.html