満月の夜はときめく (曇り)

「SOWING THE SEEDS OF LOVE」
TEARS FOR FEARS 10:30
YouTube
ドリカムにこういう歌あったな。茶の味のラストはこのPVのラストを参考にしたのかな。
「LYLA」
OASIS 11:05

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係

誕生日が五日違いでした。



いろいろ興奮のtonight。
のだめと千秋先輩のマンションって、あたしが小学生のときの通学路にあるんデスよ。今日も夕方駅前に行くときにあの道を往復してきたよ。今晩はついに千秋先輩がコタツを担いであの道に立っていたのでもう鼻血だわ。
実際にはマンションというよりアパート。建ったのはあたしが小2くらいのときだったと思う。
プリごろ太のアニメが長すぎww
あんなベンチにあんなに美しく寝れるなんて...
来週はついにマングース