ふらふら

映画『フラガール』の初日舞台挨拶へ行ってきました。わざわざ川崎まで。
しずちゃんに号泣させられました。南海キャンディーズのね。
トヨエツのおしりも見れました。かわいい役だった。トヨエツじゃなくてもできるけど、トヨエツがやるから良い役だった。
トヨエツと三宅弘城寺島進との絡みもよかったなあ。三宅さんが椰子の木を抱きながらよい夢を見てるシーンもかわいかったなあ。あの手に触れられたと思うとうれしい。
蒼井優のフラはすごかった、が松雪泰子のフラはもっとすごかった。彼女には美の神がついている。
池津祥子がめちゃめちゃ美女でした。映画の中で。
ジェイクシマブクロの音楽もなぜか見事に昭和の炭鉱の貧乏風景に調和。
近いうちにスパリゾートハワイアンズに行こうと思います。混むかな。
http://www.hawaiians.co.jp/tomaru/spend/spd04.html
映画『フラガール』オフィシャルサイト

続いて今日は『プージェイ』というドキュメンタリー映画を見に行ってきました。また泣いてしまった。
新しい眼鏡を作りに行ってきました。わりと普通。今度はmiumiu。出来上がりがすごく楽しみ。いま使ってる眼鏡、レンズがキズだらけで見えにくく、コンタクトも度が合ってないのがまだ一か月分あり、けっこうつらいよ。バカだよ。
ものすごい幼馴染、が今度結婚するそうです。めでたい。素敵。