川の字するまんが 

ankoo2006-09-09

げぼー
じゃないや
ぎゃぼー
10年ぶりくらいに「川の字」で寝ました。
そいで結構な二日酔いでした。胃腸が弱くなったみたい。

RUSH 2 (Feelコミックス)

RUSH 2 (Feelコミックス)

昨夜の美人さんにはこのまんがを送りつけてやるわ。メール便でな。「ワイシャツの男」完備。

最前線基地はカオスなものよ

遺伝よ!!
ワオ!!
先生も
美人が好きで
お金が数えられない
ひとみたいよ

が好きなセリフ。
上は「美人の部屋は片付かないものだ」と開き直る百合(主人公、美人)の主張なのだけれど、西村せんせいの作品の女性はみんな美人で、部屋が汚いのは百合と『ライン』のハナちゃんだけかも。子供美人は部屋が汚く、大人美人は部屋にも余裕がある、という設定なのだろうか先生的に。
あ、ハナちゃんも『ライン』の2巻で「もちろん 働く女の常として 最前線基地はカオスなものっス」って言ってたっス。「帽子と 靴箱と まんがの本と CDは場所とるな〜」とも。
まんがの本は場所とるな〜
あ、ジョーンズの家にクーラー浴びに行ったついでに川の字で寝てるわ。百合とアキミツ。
あとホテルまでタクシーで駆けつけます。
そんな意味で彼女に贈りたいまんがNO.1なのさ。
「嘘」を思い立つベッドの枕元にはケロロ軍曹(帯付き)と「赤十字の歩み」。

知らないフリ
甘いウソ
いいえ
苦い
すこーしね

あと、ジョーンズが野良猫の話をしているのが神的だと思うのは私だけか。

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)