108冊くらいまんがを買った気分で煩悩が満たされてます。

11冊買いました。馬鹿ー! ...えへ!
お金を稼ごうと思ってまんだらけに行ったのに、また買わされてしまいました。
ちなみに買取のにーさんにはついに「またどうぞ」と言われてしまいました。
ああ 満たされた気持ちでいっぱい。

ケキャール社顛末記

ケキャール社顛末記

Mamafufu

Mamafufu

星の時計のLiddell (1)

星の時計のLiddell (1)

星の時計のLiddell (2)

星の時計のLiddell (2)

星の時計のLiddell (3)

星の時計のLiddell (3)

上の五冊はみんな絶版なのだー。まんだらけは天国なのだー。
ゆっくり噛み締めて読みたいと思います。ああミッチーがついに... 悲しいことはたくさんあったけれど、恋人たちは夢の中、みたいな、煩悩炸裂、みたいな。明日読むでしょう。
マンガ・エロティクスF 41

マンガ・エロティクスF 41

世界一おもしろい漫画雑誌(個人的意見)。二番目はフィールヤングです。
高口先生は美しく終わらせすぎた。(『美しい美しい美しい』) 『詩人は一日にして成らず』とか『ピンク』とか、ギャグの中にドロドロがあるのが好き。
星野リリィ 絵は好きですよ、絵は。
山本先生と鈴木さんの対談が面白すぎる。山本先生は登りを始められたそうです。登山のまんがもあったのに、完全なるフィクションだったんですね。雉撃ちもされたことないそうです。お花摘みなら俺にまかせろ。山の上で山本先生と出会ったら、うれしいような、いやあなような。やまだないと『Yの思い出』の原作者?? 読み直します。

オノナツメ 老眼鏡紳士の話 リストランテの誕生秘話。
カリスマ子 雁須磨子 『ファミリーレストラン』をDVD映像化??

やまだないと絶賛!!
あ、カリスマとカタルシスが。ステイタスはどこへ?
QUE SERA SERA

QUE SERA SERA

ブギー・ウィズ・ザ・ウイザード

ブギー・ウィズ・ザ・ウイザード

2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

最高のトリビュート, 2005/9/16
レビュアー: タミヲ (東京都) - レビューをすべて見る
T-REXつながり」の広さを実感します。復活切望中のマルコシアスバンプのほかパンタ、ローリー寺西、デミセミのエミちゃんなどなど。オススメは元イエローモンキーの吉井さん(ヨシイロビンソン)がモノマネしながら空耳で歌う「ティル・ドーン」。「このネエチャンはいかさねえ~♪」。原曲、確かにそう聞こえます。ちなみにマーク・ボランの命日は9月16日です。合掌。

このレビューは参考になりましたか? 投票ありがとうございました。お客様の票は、24時間以内にサイトに反映されます。 (このレビューについて報告する)

運命を感じちゃだめですか。

TEENAGE PET SOUNDS

TEENAGE PET SOUNDS

詩人は一日にして成らず (花音コミックス)

詩人は一日にして成らず (花音コミックス)

Pink 2 (キャラコミックス)

Pink 2 (キャラコミックス)

Yの思い出 (Cue comics)

Yの思い出 (Cue comics)

ベルベット・ゴールドマイン

ベルベット・ゴールドマイン

Velvet Goldmine: Music From The Original Motion Picture

Velvet Goldmine: Music From The Original Motion Picture

Velvet Goldmine
試聴できます。
五曲目のT.V. Eye はたぶんユアンが歌ってる(マクレガー)。わっかんないよね。
ベルベット・ゴールドマイン [DVD]

ベルベット・ゴールドマイン [DVD]

レコーディングのシーンのユアンがちょっと、かなり吉井さんぽい。もちろんイエモン(お茶じゃない)の。
そういうわけで中学生のころは自称ユアン・マクレガーのファン。