腸炎セレクション

腸炎だった。












http://www.lungpeng.com/asuka/

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

む〜う サイン会などあったのか。
コミックアーカイブ(1/12) - 太田出版
駕籠真太郎せんせーもどんな人なのか見てみたかった。

☆男の人はちょんまげズラ姿、女の人は和服(浴衣も可)で来ていただいた場合、特典あり!

どんな人が集まるのか見てみたかった。

殺殺草紙 (OHTA COMICS)

殺殺草紙 (OHTA COMICS)

ころころさうし
「映画監督・三池崇史さんも大絶賛!」
今日は腸炎にふさわしいまんがのセレクションになった気がします。
太田出版って腸炎っぽい、ナチュラルに。 軽く腸炎いっとこうぜ、みたいな。




記憶の技法 (小学館文庫 (よE-19))

記憶の技法 (小学館文庫 (よE-19))

ドキドキしました。運命だったり奇跡だったり殺意だったりをさめた目線で見つめる主人公にドキドキさせられます。「吉野朔実」はひとつのジャンルだ。