最近うまかったもの
茄子エリンギトマトアスパラスパゲティ
茄子冷え冷えトマトスパゲティ
冷え冷えトマトスパゲティ
マンゴーチャツネ大量投入キーマカレー
はっきり言えることは料理はスパゲティかカレーしか作ってないってことだ。あ、オムライスのオムの部分は自分で作る。家で作るオムライスより美味いオムライスはこの世にない。今のところ。

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングは1800円で売れた。









履き良いビーサンを探しているのは私だけじゃないさ。ハワイアナスビーサンが好いんではないかともくろんでおるのだが、何処に売ってるのよー?
havaianas JAPAN
営業担当の大塚さん、サイトを更新しておくれ。





柴田太郎の鑑識メモ
YouTube
「そこらへんの眼鏡と一緒にすると、乱視になるぜ。」


うたばん〜インリン・ オブ・ジョイトイvs.金 剛地武志
YouTube