じゅる

ankoo2006-06-14

たまにミスターなんとかのドーナツが無性に食べたくなるんですが(とくに100円になってるとき)、買っても食べきることができないんす*1。甘すぎて。もしくはお味がね、無添加とは程遠いのでネ。
そもそもドーナツはごわごわした触感のイメージがあって、普段はあんまり手が伸びません。こんどドーナツが食べたくなったらお高いのに挑戦してみよう。
http://www.elle.co.jp/home/okini/okini.php?okini=06_0515

、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」はアメリ東海岸生まれのドーナツ屋。

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
アメリカ生まれのドーナツ食べに韓国まで行こうと思ったら、こんど日本に進出してくれるそう。
味がロッテじゃいかんと思うのですが、大丈夫なんでしょうか。
http://www.doughnutplant.jp/shop/index.html

バナナブレッドのプディング (小学館文庫 (726))

バナナブレッドのプディング (小学館文庫 (726))

少女 衣良 「理想の男性:世間にうしろめたさを感じている男色家の男性」

わたし
薔薇の木は大好きだった
でも
薔薇の木から
好きだよなんて
いってもらえるなんて
夢にも思わなかった
夢にも
思わなかったわ・・・・・・

石田 衣良(いしだ いら、1960年3月28日 - )は日本の作家。
概要
本名は、石平庄一(いしだいらしょういち)。ペンネームは本名の名字・「石平(いしだいら)」を分割。



石田衣良 - Wikipedia

*1:ゆかちゃん@『すいか』 今日も朝から家族で『すいか』を見たよ   すいか|日本テレビ   『泥舟』のママってうちの母に似ている...