ハチクロ☆占い

http://u-maker.com/50489.html

● はぐちゃんタイプのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。熱中しすぎの怪我などに注意!!少し人見知りなとこがあるかも?我慢したりストレスをためたりしていませんか??もっと自分を隠すことなく前へ前へ出していきましょう☆恋愛には多少鈍感なところもあるかも…でも一度付き合いだすと、ずっとその人を思い続ける一途さが♪末永く続くことでしょう☆


● kさんの開運ダンスは、タンゴです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

ああ、はぐちゃん程に才能があれば...
しかしその後、手に傷を負うものとして立派な共通点ができてしまいました。

運勢ランキング

2006年4月29日付
1位 ★花本先生
レディースのヘッドに就任


2位 ★森田さん
いい買い物が出来そう


3位 ★美和子さん
流れ星を見られるかも


4位 ★はぐちゃん
思わぬ人に褒められそう


5位 ★山崎さん
落ち着いて過ごせそう


6位 ★理花さん
ドーナツを食べるといいことが


7位 ★竹本君
映画を観に行こう


8位 ★真山さん
忘れ物には注意して


9位 ★山田さん
イタリア料理が吉



10位 ★ピータールーカス
恋が友情に変わるかも


11位 ★丹下教授
話したことのない人と話そう


12位 ★野宮さん
ひょんなことから死体発見

褒めて褒めて☆
花本先生がレディースのヘッドに...すげーな。
山田が料理はマズいだろう。
野宮さん乙!




 劇 劇
 団 団
 員 一
 募 人
 集

ってチラシが街頭に貼ってありました、純情きらり で。
そうかー 純情が、きらり なのかー スゲーな。と思ってしまいます。