農業したい病

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)

いや、マジで。
アルコール 1 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 1 (YOUNG YOUコミックス)

このまんがの主人公ミサオちゃんはアルコールが飲めないのにクラブのバーでバーテンをやってるという設定。素敵! クラブといってもお姉様たちがいっぱいいるほうのクラブで、主人公の相棒のお姉様は起業する為にホステスをして貯金をしているという設定。そして農学部*1美人さんが片手に『月刊 現代農業』持ってランチ! 素敵!
黒猫の名はクロちゃん。(右下のミサオちゃんの足元をご覧。)

猫は
野良猫と
決まってるわ

野良猫は長生きしないと聞きますので、早く引っ越して猫部屋を作りたいです。


*1:だったような気がする! 一巻刊行は2001年。二巻はいつになることやら。西村しのぶ先生の作品が載った雑誌は買っておかなきゃだめだわね。