就活はお休み

バイトしてそのあとランデヴー。
バイト上がりに二つの落選とひとつの通過を知る。木曜日は四つ落選し、二つ通過なので、さんぶんのいちの確率(?)。そしてこのまま選考が進むとゼロ以下になってしまうような*1...あはは!
いっこはグループディスカッションに遅刻(と言っても開始時間ちょうどに着席、私の着席と同時に開始)したのに通過。タイムキーパーを務めたのが好印象か(笑)。
筆記落ちは非常に! 残念です! 漢字の勉強しなくては。 (さよならK)




「名前なんてつけなくていいの。物事に名前をつけるから全ての間違いがはじまるんです」
ふたりの関係に名前をつけることに対しての秋子(絲山)のめいげんと思う。



ふたつのスピカ 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ほんとの意味でSFマンガに?
ライオンさんとまりかの過去は如何に?
EDEN(14) (アフタヌーンKC)

EDEN(14) (アフタヌーンKC)

「お蘭」とか出てきて、忍者まんがっぽくなってきたけど、ストーリー自体は話の軸に焦点が戻ってきた。今回も手や足がすぱすぱ切られ飛び散ります。




のーもあだーくねす

復活 ザ・タイマーズ

復活 ザ・タイマーズ

*1:持ち駒が2以下になったとき? れいてんいくつ...アホ