階段の最後の段でこけて足首を捻り、電車のドアは目の前で閉まり、行ってしまいました。年末にやったところと一緒だあよ。痛いよー
三億円あるので、半年で使い切ってください といわれました、 面接で。「返さなくていい」についてはコメントできたけど、長期的視点を話さなきゃいけなかったかなー と思った。まあ正解はないわね。

盗作(上)

盗作(上)

盗作(下)

盗作(下)

二時間くらい立ち読みしてたかも。エンターテイメントです。主人公の名前が彩子(サイコ)なのですが、「多重人格探偵みたいだな」って台詞が...遊んでる。
あと五分で終わりそうなところで食事に行ってしまって、下高井戸には上巻しか置いていなかったヨ。苦しいヨ。
つばめグリルの地鶏のソテーは本当にうまい。ほんとうまい。やばいうまい。ハンブルグ食べてる場合じゃないよ。