図書館

『うすうす』
君 僕 貴方 俺 私
へっぽこけいさつの皆さん。
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
今日の脚本は園子温でござい。

自殺サークル

自殺サークル


自殺サークル 完全版

自殺サークル 完全版

大図解九龍城

大図解九龍城

ものすごく立派な夏休みの自由研究という感じ。断面のイラストが圧巻。
架空の町 (書物の王国)

架空の町 (書物の王国)

萩原朔太郎猫町』収録。

美少年 (書物の王国)

美少年 (書物の王国)

猫町についての記述があるのは別の巻だったか。「レストーラン」。
瀬戸内晴海の「同性愛観」についての記述があるのは別の巻だったか。
『青春は○○○ーである』装幀:吉田篤弘吉田浩美[クラフト・エヴィング商會]
或る少女の死まで 他二篇 (岩波文庫)

或る少女の死まで 他二篇 (岩波文庫)

室生犀星 蜜のあはれ (日本幻想文学集成)

室生犀星 蜜のあはれ (日本幻想文学集成)

長靴をはいた猫

長靴をはいた猫

挿画:片山健(コッコさんの!) 装本:中島かほる

ドン・キホーテ

ドン・キホーテ

複製技術時代の芸術 (晶文社クラシックス)

複製技術時代の芸術 (晶文社クラシックス)

日本美術の歴史

日本美術の歴史

装丁:横尾忠則