kissの歴史

モヨコさんよりいただいたkissバトンに代えまして。




Kiss xxxx (5) (マーガレットコミックスワイド版 (1827))

Kiss xxxx (5) (マーガレットコミックスワイド版 (1827))

ひなのちゃんはこのまんがが好きでイザムくんと結婚したそうですよ。
たしかにそのまんまだ。
そりゃ結婚するしかない、と思うと思う。
でもひなのちゃんはかめのちゃんじゃなかったし、イザムくんはカノンくんじゃなかったのだ。
『好きおうちょるだけじゃ足りんのか?』
なつかしの(?)ビジュアル系...
TO-Y (1) 小学館文庫

TO-Y (1) 小学館文庫

この時代のヴィジュアル系と思われる。ペニシリンショック!*1
かめのちゃんより二矢みたいになりたかったのです。カノンよりトーイ。



ラヴァーズ・キス (1) (別コミフラワーコミックス)

ラヴァーズ・キス (1) (別コミフラワーコミックス)

あこがれのキスも思いでのキスもここに(センチメンタル)
鎌倉の若者群像。おんなのこのキスもおとこのこのキスも。これはもうすげー名作なんだけど、下手に映画化などされてしまっては困ります。(観てない。)
LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

宮崎あおい市川実日子がキスすんのか!??? それはやっぱり見なくては...
『けど 今 近づきたいんだ 君に。』
お知らせ|株式会社 明治
きらきらひかる [DVD]

きらきらひかる [DVD]

トヨエツと道隆ちゃんがキスします(逆光)




キス (1) (花とゆめCOMICS)

キス (1) (花とゆめCOMICS)

あーうー 「キス」というタイトルが相応しいのはゴシちゃん(トヨエツ)の弟君のストーリーだけだ。マチルダみたいなお嬢さんと「ライオンみたいなキスをした」。




日本一くちびるがエロいまんが。「キス」ケさん!!! ある意味バイブル。実践には役立たないそうですが(モヨコさん談)。
ウルガーとカウガー』
くちびるから散弾銃 (KCデラックス)

くちびるから散弾銃 (KCデラックス)

古典ですね。どんな内容だったっけか。




アラーキー・バイ・アラーキー〈ARAKI by ARAKI〉

アラーキー・バイ・アラーキー〈ARAKI by ARAKI〉

ARAKISS☆

*1:ペニシリンというバンドとどっちが先なのか教えてください。