自分を例えるバトン

モヨコさんめるしー 
自己分析の一環だろーか。



テンション低くて御免ね。


●Q01.自分を色に例えると?

えっわっかんない!


むしろレインボーかめさち(でも一応濃い目のピンクw)。

にゃーるほど。(c永井均
モヨコさんの言わんとするピンクとは「ピンクのボキャ天」のピンクだろうか。
レインボーとはなんかうれしいかも。




最近はムラサキかもしれない。怠惰なところを汲んで。(けっして高貴な色、という意味合いはなく。)




好きな色の変遷は
保育園:ムラサキ
小学校:青(「おとこ色」デス。ダンショクじゃないよ!)
中学校:赤?
高校:ピンク! (じゅんこの占いで黒がアンラッキーカラーと言われ、必死に黒以外のものばかり集めていた。)
大学:うすいピンク...黒とピンクを合わせるの最高!
でも最近愛用してる部屋用のセーターのようなカーディガンのような分厚いニットは、ムラサキ!



●Q02.自分を動物に例えると?

ネコです! 安住したい。コタツで丸くなりたい。こたつ亀。


●Q03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

ラビパパ...ひどい。
F最新号で言うと、「美味〜〜〜〜い」って言いながら餅いっきぐいするところ、ウサギがウサギ飼おうとするところ(ラビパパはラビットです)。



今市子(哲科の先輩!)のまんがに出てくるいまいちな人々...




わっかるかなー わっかんねーだろーなー


●Q04.自分を食べ物に例えると?

3日目のスープ(ジュンコ謹製)


●Q05.次に回す5人を色で例えると?

まわさないよー まわせないさー


のっぽさん:みどり
若槻千夏:常夏オレンジ



色ボキャ貧!