くだらぬこと

風のハルカ』に『功名が辻』、人生で一番楽しい朝ドラと大河な気がする。
もちろん主観です。


たまらぬ人々

『凛凛と』 田中実 (記憶喪失で関東大震災で目が覚めてテレビを発明する話)
『ひらり』 渡辺いっけい(若かったなあ、あんたもあたしも)が石田ひかりちゃんの相手役! 相撲部屋の栄養士の話。
ふたりっ子』 内野聖陽岩崎ひろみ(小)の相手役! 女流棋士の話。
あぐり』 野村萬斎 (階段で死んでた。)
私の青空』 筒井道隆ちゃん
『オードリー』 佐々木蔵之介



いまは黄川田将也(まさみくん)とSOPHIAの松岡(猿丸さん)ときりぼんがたまりません。



民放のドラマは『神はサイコロを振らない』(決定論の話?)と『喰いタン』と『時効警察』! 最高じゃないけどおもしろい!




全然関係ないけど、秋葉原電気屋さんのレジに、大泉洋の気になりすぎる映画のチラシのようなものが張ってある。気になりすぎる。ウィキペディア大泉洋のページをもってしても解明できず。Vシネ風で、ふんどしで太鼓たたいてたりするんだよお〜
大泉洋 - Wikipedia






蒼井優が表紙なのに〜